CX-30、SKYACTIV-Xの試乗が始まりました!!

好評をいただいているMAZDA3 SKYACTIV-X。

先日は飛び込みでご来店いただいたお客様も多く、試乗が3組の順番待ちになることもありました!!

昨年からMAZDA3の購入を検討していただいていたお客様の中で「SKYACTIV-Xの試乗をしてから考えたい」とおっしゃっていた方も多く、ディーゼル、ガゾリン共に乗り比べをご希望される方もいらっしゃいます。

 

そんな中、ついに本日より「CX-30 SKYACTIV-X」の試乗がスタートしました!!!

CX-30が販売開始になってからは、CX-30のSKYACTIV-Xについてご相談いただくお客様も多くいらっしゃいました。エンジンを「MAZDA3のSKYACTIV-Xで体感してみてください」としか紹介できませんでしたが、本日より実車で体感いただくことができるようになりました。

 

弊社に在籍しているSKYACTIV-Xの試乗車は

●MAZDA3 FASTBACK X Burgundy Selection 2WD 6EC-AT

●CX-30 X PROACTIVE 2WD 6EC-AT

上記2台です。

平日は比較的スムーズにご案内できるかと思いますが、土日祝日には混雑する場合があります。その際にはお待ちいただく場合もありますので、あらかじめ試乗のご予約をしていただくことをオススメします。

お車を検討されている方はもちろんですが、「新しい車に興味がある」「新しいエンジンどんな感じなの?」と思っていらっしゃる方大歓迎です!!

ぜひ試乗してみてください。

皆様のご来店、お待ちしています。

タイトルとURLをコピーしました