【就活NEWS】2/14女性限定合同説明会

今回で6回目となる「女性限定の合同会社説明会」

女性が出産・子育てを経ても能力を発揮して働くことができ、企業においても必要な人材確保ができるよう「働きたい女性」と「雇いたい企業」の出会いの場となる面接会として、会場によっては100企業を超える多くの企業が参加しています。

弊社も昨年参加し、いい出会いがありパート2名を採用しました。現在は2名とも子どもの体調や保育園の送り迎えなど、就業時間を調整しながら働いています。

今年も開催運営しているイーキュア株式会社様からお声をかけていただき、参加することになりました。

弊社では先日も紹介した「社員の子育て応援宣言」に賛同し、子育てしながら社会に出たいと考えている女性たちの力になれればと思っています。

ご興味のある方は、是非お越しください。お会いできるのを楽しみにしています!

開催日 2020年02月14日(金曜日)
時間 10:30〜12:30
開催場所 松本勤労者福祉センター(松本市中央4-7-26)
参加費 無料
託児 なし(お子様と一緒にご参加頂けます!)
駐車場 あり
お問合せ・ご予約先 イーキュア株式会社(委託事業受託者)

女性の就業支援係(0120-64-0234)

主催 長野県/長野労働局/イーキュア株式会社(委託事業受託者)
タイトルとURLをコピーしました