【就活NEWS】2/17インターンシップ開催

2021卒業の学生さんを対象にした、インターンシップを開催します。

今回のインターンシップのテーマは、「お客様目線からカーライフアドバイザーを体験しよう」です。

就職活動に取り組んでいる学生さんの中には、業界や職種が定まっている方もいれば、様々な仕事や会社を知ることを大切にしている方もいると思います。そんな中で、今回弊社ではお客様になっていただく体験型のインターンシップを開催したいと企画しました。

仕事は基本的に知っている職種の中から選ばれることが多いです。学生さんの中には、正規のカーディーラーに行ったことがないという方も少なくないのではないでしょうか?まずはお客さんの立場からディーラーの仕事について知っていただき、今後の選択肢の一つに繋がると嬉しいと思っています。

また、ただ体験するだけではなく、第二部では今後の就職活動にも役立つ接遇研修や、体験や研修から学んだ内容を実践し、今回の体験をいかに活かして行くかを考える時間を作りたいと考えています。

今後に繋がる機会になると思いますので、是非ご参加お待ちしています!

ご予約はマイナビの弊社ページ「株式会社松本マツダオート

または弊社管理部、担当:林 曜平までご連絡ください。

TEL:0263-58-4373

e-mail:jinji.mma@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました