3/20〜タイヤフェアを開催します!!

東京では靖国神社にあるソメイヨシノの開花宣言が発表され、ここ数日は雪が舞っていた松本でも梅が咲き、いよいよ暖かい春の気配が近くなってきましたね!

弊社でもここ数日でタイヤの履き替えを検討されているご相談を多くいただくようになりました。

そこで今回ご案内したいのが、3/20から4/19まで行われる「ノーマルタイヤ履き替えフェア2020」です。

弊社ではお客様の安心安全なカーライフをサポートするため、整備士によるタイヤ点検を行なっておりますので、ご気軽にご相談ください。

また、平日限定でご来店時にご利用いただける特別メニューや、土日にもご利用いただけるLINEクーポンなどご用意しております。

マツダのお車はもちろんですが、他メーカーのお車もご利用いただけます。

まだ弊社をご利用いただいたことのないお車、お客様も大歓迎ですので、ぜひこの機会にご利用ください!!

 

⚠︎時期的に大変混み合うことが予想されます。週末にはご案内が難しくなる場合も考えられますので、ご予定が決まりましたら早めのご予約をオススメします!

また、お車によってはロックナットがあることがあります。お持ちのお客様は必ずお持ちください。

 

弊社ではご予約を電話とLINEで受け付けております。

TEL:0263-58-4373

LINE:「マツダオートザム松本ルート19」を検索、または下記QRコードよりご登録ください!

(LINEでのご予約の際には、お名前のご記載をお忘れなく!!)

みなさまからのご連絡、ご来店をスタッフ一同お待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました