マツダは100周年を迎えました!!

マツダは2020年1月30日に創立100周年を迎えました。
いつもご愛顧いただきありがとうございます。

100年という月日を積み重ねることができたのは、

これまでの長い道のりの中、

多くの方々に支えていただいたから。

心からの感謝の想いを胸に、新たな100年へ。

 

これまでマツダを支えてきてくださった皆様へ感謝の気持ちと、車づくりの原点を忘れないという想いを込め、100周年を記念した「100周年特別記念車」がつくられました!

人々の生活を豊かにするという志が込められ、1960年にマツダ初の乗用車として発売された「R360クーペ」。

当時の先進的な技術やデザインを惜しみなく投入し、画期的といわれました。このクルマづくりの考えは、現在のSKYACTIVテクノロジーや魂動デザインの考え方に通ずるものであり、また「すべてのお客様に、安全・安心でわくわくするカーライフを届けたい」という現在の想いの原点とも言えます。

そんな「R360クーペ」の2トーンカラーをモチーフとした赤と白の配色に、100周年のロゴをあしらった特別な装備があしらわれている車です。

こちらはすでにご予約が開始しており、弊社でもご予約を受け付けております!

ぜひ「マツダ公式HP」より、記念車をご覧ください。

マツダ100周年サイト」も開設されていますので、合わせて覧ください😊

 

当社でも100周年を盛り上げていきたいと思い、100周年ロゴのステッカーを作成し、ショールームに貼りました!

今後、100周年記念車が弊社にも到着した際には、HPやFacebookにてお知らせいたします。

また、店内に展示する等、100周年記念ショールームにしていきたいと考えておりますので、ぜひご期待ください。

今後とも、マツダを、松本マツダオートを、どうぞよろしくお願いいたします!!

タイトルとURLをコピーしました