【就活NEWS】7月の会社説明会のご案内

新型コロナウイルスの緊急事態宣言が解除になり、県をまたいだ移動の自粛要請も解除され、週末には各地観光地では多くの観光客で賑わいを取り戻しているというニュースを見ました。

まだまだ油断できない状況ですが、就職活動も今まで通りとは行かずとも、徐々に動きやすくなってくれると良いなと感じています。

 

松本マツダオートでは、県外にいらっしゃる学生さんも気軽にご参加いただけるよう、引き続き週一程度web説明会を開催する予定です。

また、会社に直接来て実感したいという学生さんも増えて来ていることから、小規模見学会も行います。

<web説明会>

10日(金)、13日(月)は13:00開始

29日(水)は10:00開始を予定しています。

時間は1回45分程度と短時間で、画面越しにはなりますが、県外にお住いの学生さんや大学のオンライン授業の合間にも参加しやすいと思います。

遠方からのIUターンの方も参加も大歓迎です!

 

<会社説明・見学会>

7月10(金)、19(日)は13:00開始

24日(祝)は10:00開始の会社見学も含めた説明会です。

各回2時間程度を計画しています。

web説明会にご参加いただいた学生も説明は被る部分もありますが、実際に見学したい場合には合わせてご参加いただくのも大歓迎です!

 

ご都合を合わせていただき、ぜひご参加ください。

 

エントリー、詳細は弊社マイナビページよりご確認ください。

また、転職等で弊社の情報を聞きたいと思っていらっしゃる方も大歓迎です。一度ご連絡ください。

TEL:0263-58-4373

担当:林 曜平

タイトルとURLをコピーしました