【就活NEWS】8月の会社説明会のご案内

今年の夏休みは短くなっていたり追加で試験があったりと、例年通りにはいかないといったお話をよく耳にし、就職活動の遅れを心配していらっしゃる学生さんも多いのではないでしょうか?

松本マツダオートでは、21年卒業の大学生の就職活動も終盤にさしかかってきていることもあり、会社に直接来て実感したいという学生さんも増えて来ていることから、小規模見学会を継続して行います。

また、県外からのご参加が多かったweb説明会も開催します。

<会社説明・見学会>

8/11(火)、28(金)は10:00開始の会社見学も含めた説明会を行います。

各回2時間程度を計画しています。

今までのweb説明会にご参加いただいた学生も説明は被る部分もありますが、実際に見学したい場合には合わせてご参加いただくのも大歓迎です!

 

<web説明会>

8/28(金)、13:00開始を予定しています。

45分程度と短時間で、画面越しにはなりますが、県外にお住いの学生さんや大学のオンライン授業の合間にも参加しやすいと思います。

遠方からのIUターンの方も参加も大歓迎です!

 

エントリー、詳細は弊社マイナビページよりご確認ください。

 

高校生、転職を考えている方も大歓迎です!

高校生は学校の先生を通してお問い合わせください。

また、転職等にて弊社を知りたいという方は、下記まで一度ご連絡ください。

TEL:0263-58-4373

担当:林 曜平

 

ご都合を合わせていただき、ぜひご参加ください。

タイトルとURLをコピーしました