整備士の渡邉に突撃インタビュー!

普段皆さまにお会いできる機会の少ないスタッフのことを知っていただこうと、今回入社5年目の整備士渡邉にインタビューをしてみました!

当社に入社したきっかけや理由は?

元々整備士になりたいという夢がありました。

家で車を触る事も多く、進路を決める時に自分の好きな事を仕事にしてみたいと思い、整備士を目指しました。

入社する前にバイトで入り、その時の先輩の印象が凄く良かったので、そんな先輩達と働きたいと思いました!!

家族や職場で尊敬する人は?

お父さん。(即答!!)

小さい頃から見ていて、尊敬できる所がたくさんあります。

家族の中心であり大黒柱として家のことを考えている所が凄いと思っています。

お父さんも車が好きで、いろいろ自分の車をいじっている所も見ていて、自分の好きな事をしていることが凄いし、尊敬できる所だなと感じました。

誰にも負けないこと、役割やポジションは?

どこに行っても笑顔が負けないと思います!!!笑

盛り上げ役です。中心ではないけどいじられキャラです😂

会社での役割は、先輩と後輩のパイプ役だと思っています!!

当社に興味がある人に一言!

非常に楽しい職場です。

やっぱり仕事をやる時にはきっちりやって、楽しむ時にはしっかり楽しむ。というメリハリがついていて、自分の成長にも繋がる会社だと思っています。

いろんな会社も見学してその中から当社を選んでいただきたいなと思います☺️

明るい人!!楽しい人!!が入社してくれるといいですね!

PRできるところは?

当社の良い所は、整備の技術面はもちろん、人の良さが全面的に出ている会社だと思います。

ショールームのおもてなしや優秀な整備士もいますので、お客様にご満足いただける対応を心がけている会社です。

是非立ち寄ってみてください!!

 

以上突撃インタビューでした。渡邉さんありがとうございました。

ディーラーは高級感があり、中々立寄りづらいと感じる方も多いのではないでしょうか?

当社では渡邉はじめ、明るいスタッフがたくさんいます!またホッと一息ついて頂けるようなおもてなしを心掛けております。

 

そろそろスタッドレスタイヤの交換時期になりますので、洗車やタイヤ交換のみのご来店も大歓迎です!

マツダ車以外でも大大大歓迎!是非お立寄り下さい!!

皆様のお越しをお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました