1月営業日のご案内

🎍新年あけまして、おめでとうございます🎍

2021年も、宜しくお願い申し上げます。

 

皆さんはどんな年末年始を過ごされましたか?

例年とは違った年末年始になり、盛大なお祝いができなかったという方もいらっしゃったのではないでしょうか?

私も年末年始に帰省する友人とご飯に行くのが恒例だったのですが、今年はお互いに自粛しようという話になり、ビデオ通話で近況報告を行いました!

便利なアイテムがあってよかったなと感じつつ、やはり直接会えない寂しさもありました😣

 

1月の営業日

1/6(水)と27(水)の午後、会議のため休業とさせていただきます。

上記2日間は営業時間9:00-12:00(最終整備受付11:00)となりますので、お間違い無いようお願い申し上げます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

 

いつも当社のHPを見ていただいている方には重ねてのお願いになりますが、日々多くのお客様にご利用いただいているため、お待たせするお時間を少なくするためにも、ご来店の際にはご予約をお願いいたします。

TEL:0263-58-4373
e-mail:matsumoto.seibi@mazda-r19.net

 

また、1/11(月)まで初売りフェアを開催しております!!

お年玉特典を用意して、2021年も皆さんのご来店、お待ちしております!!😆

タイトルとURLをコピーしました