【就活NEWS】2月は様々なイベントに参加します!

松本マツダオートでは、一緒に未来を創る仲間を増やすために、今年も様々なイベントに参加します。

2月の参加イベントが決まりましたので、就職や転職をお考えの方はぜひ、弊社のブースにも足を運んでみてください!!

【女性限定】2/6(土)長野県女性限定合同説明会 in松本勤労者福祉センター

女性の就職や再就職を支援する事業の一つで、子育てをしながら働きたい方や介護をしながら働きたい方など、様々な事情で就職先を探している方のために行われ、多くの企業が参加しています。

実はこの記事を書いている私も、2年前の「女性限定合同説明会」で弊社の社員と出会ったことがきっかけで、就職することになりました!☺️

今年は感染症感染予防対策として、事前予約が必要になります。

また、人数制限の関係で、お子様を連れての参加ができないそうですので、お気をつけください!

ご予約や詳細についてはこちらのHPよりお願いいたします。
↓↓↓
主催HP→https://e-cure.jp/seminar/women-company2021/

【新卒】2/12(金)マイナビ業界研究フェア inやまびこドーム

新卒の学生さんと出会える機会として、毎年参加しているイベントの一つです。

今年は感染症感染拡大防止の観点より、やまびこドームにて行われます。

また、完全予約制での参加になりますので、マイナビHPよりご予約ください!

マイナビHPはこちら
↓↓↓
https://job.mynavi.jp/conts/event/2022/5746/index.html

弊社のマイナビページもチェックしてくださいね!!
株式会社松本マツダオート

 

他に地元で就職したい高校生が、企業の人と直接話しができる場として企画されている「TSUNAGU企業勉強会」が予定されていましたが、中止が決定いたしました。

弊社は毎年学生にも配られている「地元企業紹介冊子TSUNAGU」にも掲載されており、そこに載っている社員が今回の企業勉強会にも参加予定でした。

TSUNAGUのYouTubeにも動画が掲載されていますので、ご興味のある方はぜひご覧ください!!
↓↓↓
https://youtu.be/-I-jkKzmp6E

皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています😆✨

⚠️今後の情勢により中止や延期の可能性もありますので、ご了承ください。⚠️

タイトルとURLをコピーしました