MX-30”EV MODEL”登場!! 1/28(木)試乗開始!

以前こちらの記事で紹介したMX-30→https://www.mazda-r19.net/20201002-3375/

この時は海外向けで電気自動車(EV車)が発売になるとご案内していましたが、ついに日本にもEV車がやってきます!!

走行中にCO2を排出しない優れた環境性能により、美しい地球と社会と永続的に共存するクルマを提供することで、人々により豊かな人生を過ごして頂きたいというマツダの願いから生まれたMX-30 EV MODEL。

MX-30 EV MODELは、モーターとバッテリーによる電動化技術「e-SKYACTIV」を搭載し、電力のみで走行できるクルマです。

運転が好きな方に好評な、マツダならではの技術でさらに進化し、なめらかな動きと落ち着きのある上質な乗り心地を実現させました。

先日社内試乗会を行いましたが、EVならではの静かさと、スムーズな走りに感動しました!👏

 

実際に体験していただくことで、この素晴らしさを感じていただくことができると思います。

1/28(木)よりご試乗いただけますので、ご興味のある方はぜひご利用ください!!

⚠️⚠️⚠️
すでに多くのお問い合わせを頂いております。混み合うことが予想されますので、お一人お一人にじっくりご体験いただくためにも、事前予約をお願いいたします。
ご予約お問い合わせ→TEL:0263-86-3619
(LINEでもご予約いただけますが、その際は必ずフルネームをお送りください)
⚠️⚠️⚠️

タイトルとURLをコピーしました