愛車のエンジン内をキレイにしませんか?

皆さん、デポジットクリーナーをご存じですか?

車好きの方ならお店でデポジットクリーナーを購入している方もいらっしゃるかもしれません。

あまり気にしたことがない方や詳しくない方にも簡単に知って頂くため、今回はデポジットクリーナーについて紹介いたします!!

1、デポジットとは?

・ガソリンが燃える部屋(燃焼室)の中にできたカーボン(炭素、すす)が溜まってしまうことで、それを除去するものがデポジットクリーナーです。

2、効果、メリットは?

・燃費、排気ガスの改善。

・始動時のもたつき改善。

・パワーダウン、アクセルの反応が悪いのを回復させる。

・燃焼室をクリーンにキープ。

・車本来の性能を発揮。

…など良いことがたくさんあります。

3、注意事項は?

・燃料が満タンの状態でなければ効果が得られない場合がある。

・ロータリーエンジンには使用できない。

4、使い方は?

・デポジットクリーナーを燃料タンクに注いで給油するだけ!!

≪※燃料を満タンにした方が効果が得られます。≫

5、こんな方にオススメ☆

・年間の走行距離、1回の走行距離が短い。

・燃費性能を維持したい。

・車のパワーがあまり感じられなくなった。

・エンジンのかかりが悪いと感じている。

・とにかく愛車に長~く乗りたい!

…という方には特におすすめをしています!

マツダの公式サイトにもガソリン用とディーゼル用で載っているので是非ご覧ください(^.^)

https://www.mazda.co.jp/carlife/service/parts/deposit-cleaner/

当店でもショールームのカウンターにデポジットクリーナーの紹介が置いてあるので、ご来店の際には是非チェックしてください!!ご来店お待ちしております!!

☆連絡先はこちらから☆

TEL:0263-86-3619

E-Mail:matsumoto.seibi@mazda-r19.net

LINE ID:@mazmr19

こちらからもご登録いただけます!!

↓↓↓

LINE QRコード

(LINEからご連絡いただく際には、必ずフルネームを送ってください!!☺️)

YouTubeを投稿しております!!

スタッフが定期的に投稿しておりますので、ぜひこちらからチェックしてください!!

↓↓↓

http://youtube.com/channel/UCaPaSmepemZrW_eQ3YpEcDg

(ぜひチャンネル登録お願いします🚗💨)

タイトルとURLをコピーしました