【8/7追記】当社における新型コロナウイルス感染者の発生について

当社は、当店(長野県松本市内)に勤務する従業員1名が、新型コロナウイルスに感染していることを8月4日に確認しました。

当該従業員は、8月4日にPCR検査を受け、同日陽性と判定されました。

なお、当該従業員は8月4日以降、出社しておりません。

現在、当社は所管保健所と連携を図りながら、濃厚接触者および感染経路の特定を進めています。

今回、従業員に感染者が発生したことを受けて、従業員への注意喚起と健康状況の確認を改めて徹底するとともに、

3 密(密閉空間・密集場所・密接場面)を避けるため、テーブルや椅子の間隔を可能な限り空けることや、事務所内の

定期的な消毒・除菌などの感染防止対策を徹底してまいります。

また、下記3日間を休業日とさせていただきます。

8/5(木)、8/6(金)、8/7(土)

このたびは、お客さまならびに関係者の皆さまに多大なご心配をお掛けしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

当社は引き続き行政機関等と連携し、感染拡大防止に向けて全力を挙げて取り組んでまいります。

代表取締役社長 林 勇次

【8/7追記】

8/6に自宅待機中の濃厚接触者を除く社員に抗原検査を行い、全員陰性が確認されました。

社内の消毒や準備を行い、告知通り8/8(日)9:00より営業を再開させていただきます。

タイトルとURLをコピーしました