マツダアップグレードの第2弾が出ました!!

みなさん最近お車を快適にお乗りいただいていますか?

今回は、お客様に今よりもっとお車を快適にお乗りいただける、最新のアップグレードがでましたのでご紹介します!

スピリットアップグレードってなに?

スピリットアップグレードとは、車を最新のスペックにアップグレードすることで、いつものドライブをもっとラクに、楽しくできるものです。

高速や山道をよく走行される方に特におすすめのアップグレードです。

対象のお車は、「MAZDA3」「CX-30」のSKYACTIV-D1.8搭載車。

内容としては、PCM(エンジン)のリプログラミングとTCM(トランスミッション)のリプログラミングを行います。

どんな効果があるの?

①停車時からの発進がスムーズになり気持ちのいい加速を実感

②ドライバーの操作に素直に反応し、運転中のストレス軽減に貢献

③高速道路で力強く安心感のある加速が可能

④登坂路などで意のままの加速が可能

このようにアクセル操作に対する応答性の向上や、力強く伸びやかな加速ができるようになり、また、トルク性能(エンジンを回す力)の改善ができます。

詳細はこちら↓
https://www.mazda.co.jp/carlife/spirit-upgrade/d11/(マツダ公式ホームページ)

作業実施する際にご注意いただきたいこと

・出力向上により加速感や応答の感じ方には個人差があります。

・法規に照らし合わせて、車両の原状復帰(元に戻すこと)が許可されていないため、ご購入いただいた商品を旧バージョン(仕様)に戻すこと、返金はできません。

・保証については、ハードウェアであるコントロールモジュールの保証条件が適用されます。詳細は、車両に搭載されている保証書をご覧ください。

・商品購入による車両の保証期間・条件の変更はございません。

・商品は施工証明書に記載の車両のみ適応され、他の車両への複製や付け替えなどはできません。

・当該サービスは国内専用/国内仕様のみ対応となります。

当社では、すでにアップグレードを実施したMAZDA3に試乗することも可能です。

ご検討されている方はスタッフまでお声がけください。

当社でも承ります!

スピリットアップグレードは、当社でも承っております。

作業実施時間は30分〜1時間程度。

料金は¥50,500(税込)です。

事前にご予約をいただいてからの作業になりますのでご連絡をお願いします。

TEL:0263-86-3619
e-mail:matsumoto.seibi@mazda-r19.net
LINE ID:@mazmr19
こちらからもご登録いただけます!!
↓↓↓
LINE QRコード
(LINEからご連絡いただく際には、必ずフルネームを送ってくださいね😊)

YouTubeもぜひチェックしてください!

YouTubeをまだチェックしていない方は、ぜひチェック&チャンネル登録、お願いします🙌
↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCaPaSmepemZrW_eQ3YpEcDg

タイトルとURLをコピーしました