決算FINAL FAIR開催

あっという間に2月が終わりそうですね。。。
まだまだ厳しい寒さが続き季節が変わる実感がありませんが、桜がきれいな季節の3月になりますね!
皆様はどのように過ごされますか?私は暖かくなり景色も奇麗になるので長めのドライブをしたいな!と思っております。その前に私自身の車を洗車しなければなんですが…

前置きが長くなりましたが、当社で3月に行われる最初のフェア
  決算FINALFAIRを開催いたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開催期間は3月5日(土)~3月21日(日)。
このフェアだけのお得な特典を数多くご用意しておりますので、是非お越しいただければと思います!

最後に[MAZDA SPIRIT UPGRADE D1.1]ついても少し紹介させてください!
MAZD3(BP8P-100012~110288)とCX-30(DM8P-100006~112162)の二車種でS8エンジンモデルをお使いのお客様に向けた、特別なアップグレードとなっております。
このアップグレードを実施することにより、信号からの発進や交差点での右左折後の発進など走り始めた瞬間から運転のしやすさを感じます。また、アクセル操作に対して素直な加速が可能になります!
今回最高出力を110PS/4000rpmから130PS /4000rpmに向上したことにより、3千回転以上の高回転領域において力強く伸びやかな加速を感じられます。高速道路やバイパスでの本線合流の際や、高速道路での追い越し時などの高速域になる時に、イメージ通りの気持ちの良い加速を実現します。

費用は工賃込みで50,050円(税込み)となりますが、お値段以上の走行を可能としてくれます。まずは一度当店にてご試乗ください!

詳しくはスタッフまでお尋ねください。
皆様のご来店、お待ちしております。

お車についてのご相談、ご来店予約はこちらから
↓↓↓
TEL:0263-58-4373
e-mail:matsumoto.seibi@mazda-r19.net
LINE ID:@mazmr19
LINE QR↓ ※初めてご登録いただいた方は最初にフルネームをお送りください。

タイトルとURLをコピーしました