CX-60登場!

みなさんこんにちは!
GWはどのように過ごされましたか?僕は地元の友人と一緒に過ごし思い出話に花が咲き、あっという間のGWでした。皆様にとっても思い出深いGWになっていたら幸いです。

そして今回ご紹介するのは今話題となっている
新型CX-60になります!
CX-60を簡単にご紹介すると、国産唯一の直6・FRベースAWDを筆頭に、走りの楽しさを極めたプレミアムSUVです!

新型ディーゼルエンジンの力強さと、FR車ならではの操作性の良さにより「大型SUVを思い通りに操る
楽しさ」を味わえ、ディーゼルハイブリッドでは5L車並みのトルクと1.3L ガソリン車並みの低燃費も
実現しました。

また、「ロングノーズ・ショートデッキのFR骨格」がSUVでありながらクーペスタイルの様なカッコよさを。
「縦置きエンジンを収める厚みのあるフェイス」が国産SUVとは思えない堂々とした風格を感じさせます。
さらに、「ワイドでフラットな大型コンソール」がFRの上級車らしいゆとりある室内空間を生み出しています。

 

 

そして、高級感の漂う大型SUVでありながら、「誰もが・どこでも・いつでも」安心して「運転と
自分や大切な人との時間」を過ごせる車となっております。
ここで紹介したもの以外にも様々な機能が追加されているので、気になることがありましたら是非お気軽に、スタッフまでお問い合わせください。

⬇︎ご来店のご予約はこちらから⬇︎
TEL:0263-86-3619
e-mail:matsumoto.seibi@mazda-r19.net
LINE ID:@mazmr19
LINE QR:LINE QRコード
(初めてLINEをご登録いただいた方は、必ず最初にフルネームをお送りください!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました