【スタッドレスタイヤ大予約会】開催!

季節も秋めいて、肌寒くなってきましたね。
どんどん寒くなり、今年も冬がやってきます。
是非、早めの冬支度をおすすめいたします!

当社で毎年恒例のスタッドレスタイヤ大予約会を開催いたします。

期間は10月15日(土)〜23日(日)

この期間は、ブリヂストンのタイヤが当店シーズン特別価格より
更に5%OFF!!
※ホイールは対象外
★当店はブリヂストンの販売特約店です★

また、期間中にご来店の上タイヤをご予約いただいたお客様に限り、
お得な整備クーポンが当たるルーレットに挑戦いただけます。

お得な特典が満載のこの機会に、ぜひご検討下さい。
現在お持ちのタイヤが今年も安全にお使いいただけるのか、
ご相談だけでもお気軽にお声がけください。

更に、タイヤの履き替えフェアも11月30日まで同時開催!
この期間はタイヤのサイズ関係なく、すべてのお車のタイヤ交換料金を
¥2,200(税込)で実施させていただきます。
(ホイールの組替え工賃は別途かかりますのでご了承下さい。)
かなりお得になっておりますので、早めの交換をおすすめいたします。

フェア期間中は混みあう事が予想されますので、
事前のご予約をお願い致します。

TEL:0263-86-3619
e-mail:matsumoto.seibi@mazda-r19.net
LINE ID:@mazmr19
こちらからもご登録いただけます!!
↓↓↓ (初めてご登録いただく方は最初にフルネームをお送り下さい。)

皆様からのお問い合わせ、ご予約お待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました