11月の限定メニュー

本格的に寒くなってきて、
ホットドリンクが飲みたくなる季節がやってきましたね。
この季節にぜひお召し上がりいただきたい今月の限定ドリンクをご紹介いたします。

ターメリックラテ

今月の限定メニューは、体の芯からぽかぽかと温まる
「ターメリックラテ」をご用意いたしました。

ターメリックラテはその見た目からゴールデンミルクとも呼ばれています。
ターメリックは生姜の一種で、通称ウコン。こちらの名前の方が聞き覚えのある方も
多いのではないでしょうか?カレーのスパイスにもよく使われています。
今回ご用意したターメリックラテは、ココナッツミルクを使っています。
ターメリックを始めとした数種類のスパイスと、ココナッツミルクの甘さが
意外にマッチしており、濃厚でスープの様な感覚で召し上がって頂けるドリンクです。
ターメリックには、美容に良い効果や、免疫力をUPさせる効果もある為、
季節の変わり目に現れるお肌や体調の不調に打ってつけです。

ぜひこちらのドリンクで体を温め健康に過ごしましょう!

店内装飾

また、季節を感じていただける設えとして各テーブルの上に
秋を感じていただける置物をご用意いたしました!
画用紙で作ったオーナメントだけではなく自然の木や木の実も
取り入れて作りました。ぜひご覧ください。

秋のイベント

さらに今月は秋の味覚のりんごを販売するイベントも11月12日と13日の2日間限定で
開催いたします!
当社スタッフの実家でとれたもので、少し傷がある為スーパーや道の駅などで
買うよりもお得になっております。
傷はあるものの、味は格別!とっても甘いりんごです。
数が限られていますので、気になる方はぜひお早めにお越しください。

 

11月も皆様のご来店をお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました