冬におすすめ!サービスメニュー

今年も冬に備えて、連日多くのお客様がタイヤ交換にご来店されています。
長野県内で既に雪が降った場所もありますね!
今月いっぱいまで履き替えフェア期間中ですので、
タイヤのサイズに関わらず税込2,200円で実施させていただきます。
ぜひ早めのタイヤ交換をおすすめいたします!

タイヤ交換だけでなく、冬に実施をおすすめしたいサービスメニューを
今回はご紹介いたします!

①下部洗浄(有料オプション:¥550)
冬になると道路に撒かれる塩カル。
塩カルには、金属の腐食を早める成分が入っているため、
金属部の多い車の下廻りに付着すると、錆びやすくなります。
サビを長期間放置し、腐食が進むと穴が空く可能性があります。
オイル漏れなどの心配や、車検に通らないなどの影響がありますので、
早く落とすようにしましょう。
下部洗浄は、通常の洗車に追加して下からジェット噴射を当てて洗浄します。
冬場は月に1度ほどの実施がおすすめです!

②マフラー錆止め-サーモガード塗付(有料オプション:¥9240)
上記でも記載したように、錆から車を守ることが重要です。
車検時には下廻りの錆止め塗装を実施させていただいていますが
マフラーは高温になるため通常の下廻り塗装では行えません。
そこで、耐熱性に優れた(最高温度650°C)マフラー専用の錆止め塗装
がございます。
速乾性のため簡単に綺麗に仕上がります。
マフラーの錆も気になる方はぜひ実施ください!


ご来店の際は事前のご予約をお願いいたします。
TEL:0263-86-3619
e-mail:matsumoto.seibi@mazda-r19.net
LINE ID:@mazmr19
↓こちらからもご登録いただけます!!


※初めてご利用される方は最初にフルネームをお送りください。

タイトルとURLをコピーしました