1月の限定メニュー

新年あけましておめでとうございます。
2023年も松本マツダオート並びにマツダオートザム松本ルート19を
どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

さて、2023年最初の限定メニューは、県内の美味しいものご紹介の第6弾です!
今回ご紹介するのは、洋菓子レーヌさんの「長芋の里」。

レーヌさんは、広丘駅近くにある昔ながらの洋菓子店です。
お手頃な価格とどこか懐かしく優しい味わいのケーキなどで地域の人たちに愛されています。
長芋の里は、天皇皇后両陛下が信州訪問の際にお茶の席で気に入り、お土産にされた献上菓子
として有名なのでご存じの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
信州山形村特産の長芋をふんだんに使い、しっとりと焼き上げた手作りのケーキ。
ソフトテイストな食感が病みつきになります。生地に青のりが入っているのも珍しいポイント。
甘さ控えめでブランデーが香る少し大人な味をお楽しみいただけます。
店頭で販売もしておりますので、お土産にいかがでしょうか?

そして、1月の店内装飾は門松と手作りのお正月飾りです。
門松は毎年飾っており、当社のスタッフが協力して組み立てています。

手作りのお正月飾りは、扇子状の土台にお正月らしいお花などを飾り付けました。

今年も皆様に楽しんでいただけるおもてなしメニュー、店内装飾、イベントなどを
企画して参りますので、ぜひご期待下さい。

タイトルとURLをコピーしました