展示車のご紹介

少し遅くなってしまいましたが、先月ショールーム内の展示車が
リニューアルしましたのでご紹介いたします。

①ROADSTOR Brown Top
テラコッタ色のナッパレザー内装に、ブラウンのソフトトップカラーが
大人っぽくリッチな雰囲気を感じさせます。
ボディカラーにもシックなディープクリスタルマイカを合わせています。
こちらのモデルは2023年7月末までの受注となりますので
気になる方はお早めにご検討ください!

②MAZDA6 SEDAN 20thAnniversaryEdition
2002年にアテンザが誕生してから20周年を迎え、特別仕様車が登場しました。
ボディカラーは、マツダ独自の塗装技術「匠塗」の特別塗装色第4弾となる新色
「アーティザンレッドプレミアムメタリック」が登場。
深みのあるワインレッドで多くのお客様から反響をいただいております。
シートやマットなどに刻印されている20周年のロゴも特別感があり、おしゃれです。

 

展示車は自由にご覧いただけますのでご来店の際は見て、触れて、ご体感ください。
新型車情報や当社試乗車/展示車の情報は今後も随時お知らせしていきますので
ぜひご確認ください!

試乗車のご試乗につきましてもいつでも受け付けております。
以下からご予約ください。

TEL:0263-86-3619
e-mail:info@mazda-r19.net
LINE ID:@mazmr19
↓こちらからもご登録いただけます。

※初めてご利用される方は最初にフルネームをお送りください。

タイトルとURLをコピーしました