インターンシップのご案内

2月に当社で行うインターンシップのご紹介です!

今回のインターンシップのタイトルは
『Shall We Fes?〜4日間で創り出すこの冬一番アツいインターン〜』です✨

◯日程:2月16日、19日〜21日
◯時間:8時半〜16時(21日のみ12時終了)
◯企画内容:社内向けレクリエーションの企画、運営。3日間でしっかり準備、最終日はお店もお休みで全社員が参加するレクリエーションを半日運営していただきます!
◯スケジュール:
1日目…レクリエーションを何のためにやるのか、全体や個人の目標を決定します。また、発想の糧になるような当社の風土も説明させていただきます。役員から会社の歴史や理念についてのお話があります。
2・3日目…実際にレクリエーションのアイデア出しと、制作物などの準備。企画・場所なんでも自由に発想してください。
4日目…どきどきのレクリエーション当日!初めに立てた目標を達成できましたか?
※変更の可能性あり
◯場所:株式会社松本マツダオート 松本市平田東3-15-3

当社のインターンシップは、ただの業務体験にとどまらず、
日常の中の、仲間と問題を解決していったり、一つのことに向かって一緒に
達成することなどを実際に体験していただけるようなインターンシップを
開催しております。
実際に働いている社員も協力して作り上げていくので、当社で勤務する空気感や大事にしていること、目標・目的を持って取り組むことがどんなことなのかを体験していただけます!
お昼には社員と一緒に昼食を食べながらの交流もあります。
みんなで試行錯誤するのにあたり、和気あいあいとコミュニケーションをとり、
楽しく砕けた雰囲気で行うインターンシップです。

ぜひ一緒に素敵なイベントを創り上げましょう(^ ^)
ご参加お待ちしております。

お申し込み、お問い合わせはこちらから↓
◯マイナビエントリー
https://job.mynavi.jp/25/pc/corpinfo/displayInternship/index?corpId=111233&optNo=Pl3ls
◯お問合せ
TEL:0263‐58‐4373
mail : jinji.mma@gmail.com
担当:管理部 人事課 岡田朱里

タイトルとURLをコピーしました