昨年末12/29に納会を行いました

少し前になりますが、、、

社内の恒例イベント、昨年末最終営業日に「納会」が行われました。半日のお休みをいただき、ありがとうございました。

12/29の午後は通常の営業時間過ぎまで会社全体の大掃除。普段できない道路に面したの窓や事務所内にある神棚の掃除。また、各部署で使っている場所の掃除を行いました。

毎日朝掃除をしている場所も多いですが、やはり時間をかけて掃除することで、清々しい気持ちになりました。

 

頑張って掃除をした後は、1年のお疲れ様会!

昨年までの年末年始は、営業部サービス部別々の日が仕事納めだったため、一斉に仕事納めの日に納会を行うのは初めてでした。

2019年は、エンジニアによるサービス技術大会で「甲信越大会優勝」、マツダの営業ロープレ大会であるWACにて「長野県大会優勝」「北関東甲信越大会準優勝」と、大健闘の年でした。

また、弊社サービス部の人気者K氏が入籍し、お祝いムードが漂う納会になりました。本人には内緒で旦那様を呼び、結婚式さながらのケーキカットやファーストバイト、ご両親からのお手紙代読など、とても盛り上がりました。旦那様の思い出を踏まえたクイズ大会で、最終問題だけは難問で答えられなかったK氏。どんな内容だったかは本人に聞いてみてください!笑

当日はサプライズゲストとして、弊社に長く携わってくださり先日定年を迎えられた小路様をお迎えし、みんなでお祝いしました。小路様、長い間お疲れ様でした。

2019年は最後まで賑わった松本マツダオートでした。

タイトルとURLをコピーしました